Home / CGソフト / After Effects / モーショングラフィックスに最適!!飛び道具系After Effectsプラグインの新バージョン「PLEXUS 3」ついにリリース!!

モーショングラフィックスに最適!!飛び道具系After Effectsプラグインの新バージョン「PLEXUS 3」ついにリリース!!

69984119841

飛び道具的なAEプラグイン「PLEXUS」の新バージョンがついにリリースされたので紹介させていただきます!!

パーティクルジェネレーターでありながら点と面と線という三要素を自在にコントロールできる点で他と一線を画す面白いプラグイン「PLEXUS」!!

バージョン3となった「PLEXUS 3」では新UIやスライサーオブジェクト、サウンドエフェクターなどなどかつて無いほどに目玉機能がふんだんに盛り込まれています!!

モーショングラフィックなどに最適ですね!!

こういったワイヤーフレームっぽいアニメーションは昔だったら3DCGソフトでしか成し得ませんでしたがAfter Effectsも負けじと進化しているんですねー!!

お値段は249.99USドル!!

日本円で25,000円くらいですね。

国内代理店で買うと1万円くらい高くなるのでaescripts + aeplugins本家で買ったほうが圧倒的にお得です!!

aescripts.com/plexus/
6516814