UnityがリアルタイムレンダリングのショートフィルムをGDCで公開!!キレイだ!!

651

GDC(ゲームデベロッパーズ カンファレンス)2016にてUnity バージョン5.4を使った最新デモ「Adam」が公開されました。

「Adam」はリアルタイムでレンダリングされた映像ということも相まってその美麗なグラフィックと物理シミュレーションやエリアライトなど数多くの最新技術にも注目が集まっているようです。

ついにリアルタイムでここまでのフォトリアルが実現可能な時代になりましたね―

この「Adam」はPart1という事で5月31日からのUnity Europe 2016で完全版が公開されるそうです!

楽しみですね!

6841

746513

Iguchi Shintaro

CGエディター / ZBrushをこよなく愛する

関連記事

  1. Blenderでリアルな髪を作る!!キャラクターデザイナーNazar Noschenko氏が教えるヘ…

  2. ZBrushでリアルな服を作る!!服の”シワ”を2時間に渡って教えてくれるチ…

  3. ヒーローの時代再び!!「オーバーウォッチ 2」 シネマティック・トレーラー 「Zero Hour」…

  4. After Effectsと3dsMaxを繋ぐトランスファーツール「AE Transfer v1.0…

  5. ZBrushユーザー必見!!!ZBrush Characters & Cretures 日…

  6. これは良い声!!お姉さまボイスで学ぶMayaの基礎チュートリアル全19動画!!

  7. SF界の超新星ニール・ブロムカンプ監督が設立したOats Studiosのショートフィルム「Rakk…

  8. トラッキングなら任せとけ!!新バージョン「mocha Pro 5」のティザー映像が続々公開!!

  9. ZBrushチュートリアル!!PanelLoopsを使ったメカメカしいヘルメット!!

HoudiniとUnreal Engine 4で学ぶリアルタイムVFX(レベルアップのための心得と実践)

 

OpenAI Gym / Baselines 深層学習・強化学習 人工知能プログラミング 実践入門

 

映画監督が教える また観たい! と思わせる動画の法則

 

CGライティングの最強の教科書

 

エレンベルガーの動物解剖学

 

アニメCGの現場 2020

 

The Color of Pixar:〈ピクサー〉絵作りのための色見本帳

 

Photoshop デジタルペイントの秘訣

Feed

Social

   

人気記事

ランダム記事

PAGE TOP