Home / リファレンス / これが日本の伝統色!!和色を教えてくれる「NIPPON COLORS」がすんごい有能!!

これが日本の伝統色!!和色を教えてくれる「NIPPON COLORS」がすんごい有能!!

06351465

和色を教えてくれるwebサービス「NIPPON COLORS」が思ったより便利だったので紹介です!!

最近はカラーグレーディングやモーショングラフィックスなどなど”色”に悩むことが増えてきましたからこういうサービスがあるとありがたいですね。

最初は紹介しようか迷ったんですがしばらく使ってるとこれが面白いんですよ!!

色だけズラッと並べられてるはずなのにあれもこれも見ているうちにワクワクしてきます。

51436516146

5146569

カラーコードやCMYK比、RGB比も教えてくれる上にカラーコードはコピーしてそのまま使えます!!

“色”に商用も非商用もないので当然の事ながら許可はいりません。

56514654165156

和色ベースの映像もなかなかオツかと思います!!

興味のある方は下記リンクからどうぞ!!

http://nipponcolors.com/

10651651