Home / CGソフト / After Effects / 今年もやってきた!!西のAE総会でお馴染み「関西AECGオフ 2016」開催!!

今年もやってきた!!西のAE総会でお馴染み「関西AECGオフ 2016」開催!!

065165

After Effectsユーザーを対象とした勉強会という名のエンターテイメントでお馴染みの関西AECGオフが今年もやって来ました!!

今年も例年通りAE界隈で名を轟かせてきた猛者達が揃い踏みしておりどんなテクニックがお披露目されるのか楽しみです。

更に今年はBlackmagicの中の人が直々にDaVinci Resolveの講演を行うそうです!

■概要

 動画サービスの発展により、同人・ネットでの活動を主とする動画制作者・After Effectsユーザー・3DCGソフトユーザーが急速に増えています。
「まだまだ引き出しが足りない…」「もっといろんなアレコレを知りたいなぁ」「周りで映像作ってる人がいないし交流する機会もない…」
 などと思っている人も少なくはないはず。そんな人達を対象にした勉強会・交流会です。

元々は関東で行われている「AEオフ」というイベントを、関東AEオフ主催であるむらしん様に許可をいただき、今まで東京で行われていたために参加が困難だった関西の人たち向けに開催することになりました。

 今回で三度目の開催となり、第一回は2013年8月17日に関西映像勢勉強オフと称して開催、第二回は2014年08月10日、第三回は2015年7月26日に開催されました。

 また参加が困難な方でもご視聴ができるようYou Tube Liveでの配信も予定しております。

当日のYou Tube Live配信は後ほど公開

 今回も嬉しい事に協賛がつきました。抽選会ではプラグインなどを来場者の方にプレゼントします!

SOURCE : https://atnd.org/events/78754

定員までにはまだ結構空きがあるようなので興味のある方は是非参加してみては如何でしょうか!!

参加者には豪華プレゼントもあるかもしれないそうなので嬉しい限りですね。

締め切りは7月17日!参加登録は下記リンクからどうぞ!

https://atnd.org/events/78754
0656165

 

ちなみに昨年の講義はこんな感じでした。

講師:nokir™

講師:VAVA & TSO

講師 : BakaAfter