Home / チュートリアル / 2DCG / 意外と忘れちゃうよね!!Photoshopで完璧に髪の毛を抜き出すチュートリアル!!

意外と忘れちゃうよね!!Photoshopで完璧に髪の毛を抜き出すチュートリアル!!

584614865

Photoshopで完璧に髪の毛を抜き出すチュートリアルを紹介させて頂きます!!

Photoshopいじってて思ったのですが確かにこういう初歩的なことって忘れちゃいますねー・・・

しかも久しぶりに触るとCCのバージョンも更新されてたりするのでなかなか大変だったりします・・・

今回紹介するチュートリアルではまさしく「髪の毛のキレイな抜き方」にフォーカスした内容になっています!!

コンセプトアートとかでも人物のくり抜きは地味に難しかったりするのでこういうの覚えてると時短になりますね!!

髪の毛だけ切り取って使えたりもするので覚えておいて損はないと思います!!

478458

516541

51485484

89941561

514654165