Home / メイキング / 待ってました!ILM、Image Engineの映画「ジュラシック・ワールド」メイキング動画!!

待ってました!ILM、Image Engineの映画「ジュラシック・ワールド」メイキング動画!!

656516

昨年8月に公開された映画「ジュラシック・ワールド」!

CG、VFXの草分けとも言われる伝説の映画「ジュラシックパーク」の最新作ですね!

何を隠そう私もジュラシックパークを見た時に衝撃を受けVFXの業界に惚れ込んだ一人であります。

さて本作のCG VFXは 天下のILMを始め、Image Engine、Hybrideなどが手がけております。

今回はILMとImage Engineがメイキングを公開されていたのでご紹介させて頂きます!

6351436513

54561436

633

61436

6413651

さすがの作りこみと拘りですね、ILMのメイキングなら一生見ていられる気もします。

さらにCGMeetupがILMの制作風景の写真をアップしていたのでご紹介します。

http://www.cgmeetup.net/
http://www.cgmeetup.net/
http://www.cgmeetup.net/
http://www.cgmeetup.net/
http://www.cgmeetup.net/
http://www.cgmeetup.net/

使っているのはMayaみたいですね。

同じツールでここまで差が出てしまうのか・・・私ももっとがんばろう・・・

そんなわけで映画「ジュラシック・ワールド」のメイキング紹介でした!

映画自体も結構面白いのでオススメです!特にクライマックス!