Home / CGソフト / キャラクターアニメーションで遊ぶ!!3Dアニメーションサービス「Mixamo」が面白すぎる!!

キャラクターアニメーションで遊ぶ!!3Dアニメーションサービス「Mixamo」が面白すぎる!!

06516543

「自分で作ったモデルがちょっと歩く姿だけ見てみたい」なんて軽いお願いも聞いてくれないのがCGの神様の厳しい所です。

3Dでキャラクターアニメーションを作成するとそれはそれは膨大な手順が必要になります。

ですが!これからは!CGの神様も「それくらいライトなお願いなら聞いてあげるよん」と首を縦に振ってくれるみたいです。

今回ご紹介するのは「Mixamo」!

CGキャラクターアニメーションを一人で!短時間のうちに!しかもwebブラウザ上で行うのだからすごすぎます。

手順は簡単、まず自分で人型のモデルを用意します。

あとはMixamoにアップするだけ。

うーん・・・簡単すぎる・・・・・

おっと安心して下さい、自分でモデルを用意出来ない人もテストモデルで結果を参照できます!

試してみたい人はこちらからどうぞ!

www.mixamo.com

6163

635165

369851

81355