Home / ギャラリー / PV MV / BMVの新モデル”BMW M4 GTS”のPVが何とも言えないカッコよさ!!メイキングもあります!!

BMVの新モデル”BMW M4 GTS”のPVが何とも言えないカッコよさ!!メイキングもあります!!

561615361

BMWの新保出る”BMW M4 GTS”のPVがカッコ良かったのでご紹介です。

制作したのは12FRAMESというドイツのデザイン会社です。

以前にもBMWのPVを手がけているようで理解の深さが完成度を底上げして魅力を引き出している感じがしますね。

うーん・・・センスがバリバリに光ってる感じでカッコいいです・・・

そしてタイトルが少し違いますがこちらがメイキング

なるほど、一回車をモデリングしてそこからセルルックなテクスチャを被せる感じなんですね。

カートゥーンエフェクトも相まって宛らモーションコミックみたいな臨場感が出ています。

016846

6981651

69816541

065165136

ちなみに12FRAMESの他作品はこちらからどうぞ!

何れもかなりセンシティブな作品ばかりでアイディアを刺激されます!

12FRAMES

06541695146516